中古パソコン
札幌 売り家
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリー
雑記、その他 ( 288 )
アニゲ・声優関連 ( 205 )
音楽・歌手関連 ( 65 )
演劇・俳優関連 ( 94 )
2.5次元(特撮・ミュ等) ( 57 )
精神的なもの ( 34 )
詩(うた)にならざるもの ( 153 )
リンク
前略プロフ『斐影 蓮麻』
プロフィール
HN:
ヒカゲハスマ
HP:
はいいろの.のもり
性別:
女性
職業:
春から専門学生
趣味:
カラオケ/現実逃避/詩もどき
自己紹介:
↓近頃のわたくしめ↓
・またハブラr..ハレルヤー!!
・意外とアレだぞフロシャイム!
・ムテムテでボンボンっ♪
・君の愛を得るためなら戦士にもなれるさ!
そして常にさんほらーい
つっこ!アリプロ!
…そんななまけもの。
ミニマイ棚
最新記事
流れぬように、矛盾をすべて抱えても
(03/29)
もうカテゴリーなんて気にしない
(03/19)
消したりしたら許さないから
(03/18)
離れた君が近づいて見えた
(03/17)
満たされたこれが消えるまで
(03/16)
アーカイブ
2009 年 03 月 ( 16 )
2009 年 02 月 ( 41 )
2009 年 01 月 ( 39 )
2008 年 12 月 ( 61 )
2008 年 11 月 ( 52 )
最新コメント
小向美奈子「おや?スライムたちのようすが・・・!」
[01/23 小向美奈子「おや?スライムたちのようすが・・・!」]
無題
[03/17 コッペパン]
ご卒業おめでとう!
[03/15 コッペパン]
無題
[03/10 香朱]
無題
[03/09 ラティオ∀]
ブログ内検索
バーコード
[PR]
�L�[���[�h�L��
花キューピット
フリーエリア
はいいろに染まりゆく呟き
なまけなまけて夢に侵されて、詩う。
2026-03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
prev 02
next
04
■
[PR]
2026年03月30日 (Mon)
CATEGORY:
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
■
嘘を見るくらいなら(仮)
2008年09月07日 (Sun)
CATEGORY:詩(うた)にならざるもの
COMMENT:0
お願いだから怒ってよ ねえ
君が怒るだろうことをありったけぶつけたのに
何でそんなに感情の無い顔を貫くの?
お願い お願いだよ
もう傍に居られない事なんて分かってるから
せめて…本当の事を 教えてよ
君の"ほんとう"を見せてさえくれたなら
その後はもう なんでもいいから
信用できないなら 消せばいい
犠牲が必要なら 利用すればいい
君の"ほんとう"を知ることができたなら
その後はもう いらないから
ひとときでいいから
うそじゃない
きみがきみのままでいられるなら
僕の全部を、あげるから
(縋るのも怖いなら殺したって構わないんだよ)
PR
[つづき]
■
居るだけでいい。(仮)
2008年09月07日 (Sun)
CATEGORY:詩(うた)にならざるもの
COMMENT:0
空が落ちてきて
私を踏み潰そうとしていて
窒息しかかっているんだ
ほらね、また、私の妄想だなんて
そんな簡単に
話を流さないでよ
殺されかかっているのは
紛れも無い事実です
現に私は空を恨んで
空も私を恨み始めた
真っ赤な嘘ではないんだよ?
嵐が来るのは私への当て付け
きっとあの空も狙ってる
いつも素っ気無い顔して
隣に座るあなたの大きさを。
包まれているから
私は、ここで
陽だまりにぽかぽかと
うたた寝も出来るんだ
[つづき]
■
音に共鳴した僕の名前
2008年09月07日 (Sun)
CATEGORY:音楽・歌手関連
COMMENT:0
くうおおおおお!!←
天野月子さん、
最後のアルバム 『
ZERO
』、
届きました!いえい。
ひとまずPCに取り込みつつ、
ブックレットの名前から
ひたすらに自分の名前を探しました。
…目、、目が痛いorz
なんだかんだで本名の人が多いからHNにすれば探しやすかったかなー
とか思いつつもやっぱり自分の本名を見つけると
嬉しいものですね…
変わらない、大切な、素敵なアルバムに、
変わらない、大切な、名前が残るんですもん。
今から聞き込みます。歌詞もちゃんと見ながら。
でも・・・なんか、
不器用な私はブックレットの表紙を破ってしまいそうで怖いです…
[つづき]
■
激しく無駄遣い
2008年09月07日 (Sun)
CATEGORY:アニゲ・声優関連
COMMENT:1
うわ-… 予想外です
唐突に昼から友人と会い、
中古の本屋を2件行き…
うっかり
全部で
850円分
も
漫画を買ってしまった…
なんだよ私!
確かに高かったのはテニプリ28巻とGB27巻だけど!!
なんで私ったら突然
聖伝1・2巻買っちまうかなぁ-…
あと、東京BABYLONの7巻だけとか。
意味が分からないよ私!
でも、ケロケロちゃいむの1~5とか
全部各50円だったからちょっと買いそうだたよ…
(・ω・;)
危なす危なす。
っていうかよく見たら私、
GB24巻までしか持ってなかた(ノ∀`)www
(なくしたんだよな- 四季族のあたり あもや-ん!!)
■
CDばかり増えてゆく
2008年09月05日 (Fri)
CATEGORY:音楽・歌手関連
COMMENT:0
うは- どうすべ-
アリプロの『
禁書
』か
Revoさんプロデュースの
ガンスリの『poca felicita』か
どっち買うべきなんだ…うぅっ…
このままじゃ悩み過ぎて
うっかりMoiraの通常版とか買いそうで
恐ろしい…
っていうか通常版にも特典つくなら
今日にでも買ってしまいそうだよ
今朝立ち寄ったタワレコでは
限定版しか特典ついてなかったから
ギリギリ踏みとどまったけど…
・・・恐ろしい
そんなん買うくらいなら
ディスクを失くしちまった
Romanかエリ前かクロセカか少年は剣を…とか
買い直した方が良いだろうに…うん
・・・でも、なんだかんだで
Moiraでお腹いっぱいだから
しばらくCD買わずとも生きられる気はするんですけどね-
(*´艸`)~♪ばっばあ-もびびる~♪
前のページ
次のページ
忍者ブログ
× [PR]
Produce by Samurai Factory