忍者ブログ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ヒカゲハスマ
性別:
女性
職業:
春から専門学生
趣味:
カラオケ/現実逃避/詩もどき
自己紹介:


↓近頃のわたくしめ↓

・またハブラr..ハレルヤー!!
・意外とアレだぞフロシャイム!
・ムテムテでボンボンっ♪
・君の愛を得るためなら戦士にもなれるさ!

そして常にさんほらーい
つっこ!アリプロ!
…そんななまけもの。
ミニマイ棚
最新コメント
[01/23 小向美奈子「おや?スライムたちのようすが・・・!」]
[03/17 コッペパン]
[03/15 コッペパン]
[03/10 香朱]
[03/09 ラティオ∀]
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだテストの時、前に居た男子に、
『ミハエル死んじゃったし…』
とかうっかり言ったら、
「ラジオで“俺死んじゃったよ!”って言ってたしね」
みたいな返答をされたので、気になりまして、
ニコニコでラジオの、21、22回を聴いてみたけど…
・・・彼は、キラーンでボカーンの事を言ってたのかしら…?

…まあいいや。May'nさん素敵だよMay’nさん←

そういえばテスト直前、会話を打ち切る寸前に、
『も- アルトが死ねばいいのに』
とかうっかり言っちゃったら(←ちょっとしたノリだよ!)、
その男子に激しく頷かれた…
う-ん…喜んで良いの?微妙です。
別に、歌姫二人がアルトに惚れてさえいなければ…
主人公じゃなかったらアルトも好きなんですよ?美人だし←

・・・あれ?違うんだよ。
BLOGに書きたかったのはこんなんじゃなくて…
久々に改めて星間飛行の振り付けを覚えようとしてたんだよ!
…ていうのを、書きたかったんだけどな・・・むむむーん
PR
うっほほ-い!
テスト終わったぜ!!
赤点は無さそうだから
とりあえず今週一杯休み-♪
…暇だけどな、うん
ものすごく暇なんだがな

金曜はとりあえず
カラオケ行くつもりだす(・∀・)!
冥王とかはまだ歌えn...
…テストで“冥王星”って書けなかったの思い出したorz

きゃあ- ごめんなさい!冥王さま!!
でもやっぱり唯一平等な死はください!!←

・・・とりあえずカラオケです
どうしようかな 誰か誘うかヒトカラか…
ど っ ち も 好 き だ(´_ゝ`)!

…やっぱ誰かの前で歌った方が
歌上手くなれるのかしらん…?
うぅ-… 友達少ないから
誘うなら早めにしなきゃなのに(´・ω・`)←
・・・あ、

昨日、テスト勉強してなす←

なのに起きた時間は9時
起きた瞬間すごくびびったけど
二度寝したのは私の責任だし
っていうか8時30に起きようと思ってたし
まあなんとかなるだろ- っていう。

本当はね、吉野屋かケンタッキーで
持ち帰りで何か買いたかったけどね!

とりあえずiPodで
リアル鬼ごっこでも聴いてもちつこう
うん。そうしよう
…あれ?もうDear Princeになっとるw

あ- あ- あ-
まぁ…テストは…
大丈夫…だよね、うん
赤点だけは避けられる、はず!!
うぉっ!次はサンホラだ!力もらおう!
(私、ブログ更新にどんだけ時間かけてんだww)
うっほほーい!

今から着うた作成なぷち祭りするどー!!
("ぷち"って、歌ってみたの人じゃないよ!
わんだらP楽曲はぷちさんのための曲だけど!!←)

・・・あ、
着うた作ろうと思ってWAVに変換してた
つっこさんのHowling聴きながら
泣きたくなってる自分が居るよw

着うたはしばらく作ってなかったもんで、
作りたい曲も増えてるもんで…

せっかくだから、リアルの知人とか、
タイミング良くブログ見てたなら、
着歌作って欲しい曲とかあれば聞くよー
(私が音源を持っていれば、の話だが。)

目を細めた荒やんって
ちょっとtgrnに似てるかも!

・・とか思ってたら
荒やん…金髪…
なんか…まさにトゲルn(ry

でもかわいい!許す!!
ネプリーグ教えてくれた友人と後輩に

激 感 謝 (・∀・)/!!

やっぱり私ったら
荒やんのにぱ-!っていう笑顔が好きだよ
こないだ平田裕香さんのブログ読んでる時も
ほんと、思った。やっぱあの笑顔は印象的だよね!

だいすきだあああわわわわ
(痛いですかそうですか)
前のページ 次のページ