忍者ブログ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ヒカゲハスマ
性別:
女性
職業:
春から専門学生
趣味:
カラオケ/現実逃避/詩もどき
自己紹介:


↓近頃のわたくしめ↓

・またハブラr..ハレルヤー!!
・意外とアレだぞフロシャイム!
・ムテムテでボンボンっ♪
・君の愛を得るためなら戦士にもなれるさ!

そして常にさんほらーい
つっこ!アリプロ!
…そんななまけもの。
ミニマイ棚
最新コメント
[01/23 小向美奈子「おや?スライムたちのようすが・・・!」]
[03/17 コッペパン]
[03/15 コッペパン]
[03/10 香朱]
[03/09 ラティオ∀]
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきBLOG書いた後、
とりあえずギアス見て、
せっかくだから555も一話だけ見てみた。

・・・・なにこれ
第一話にして、
暗すぎるんだがw

びっくりした。
泉さんの役、悲しすぎる。
以前はチラ見しかしてなかったから、
なんか葛藤してたような…っていう
とてつもなくアバウトな印象しかなかったからなぁ…
びっくりした。(二回目)

っていうか、最初、キャスト名が出てる時に、
どっかで見た名前があるなーと思ってたら、
“阿部進之助”って…河合さんと一緒に昼ドラ出てた人だww
(“進之助”と“龍之介”ってなんか被ってる!とか思ってたから覚えてたんだな-←)
PR
なんとなくPCを立ち上げて、
せっかくだから、と動画サイトで
今朝のキバ33話を検索したけれども出るはずもなく、
仕方が無いので、気になっていた仮面ライダーカブト
1話と二話を見ました。いぇい。

いやー 水嶋ヒロですよー
なんかね、今と全然変わらないね!(まぁ結構最近だしね)
声も落ち着いててちょっとねっとり(?)してて、
結構好きですよ、はい。←

まぁ、最初の二話くらいじゃまだよく分かりません
これからもっと見ていこっかなーなんて。
…少なくとも、加藤和樹が出るところまでは…っ!(あ)

あと、555も見たいなー…
555をチラ見して、泉政行さんに興味持ったんだもんなー…
主役半田健人だし、キバで深央役の芳賀優里亜さんも出てるしねん♪
…あと、剣には天野浩成さんが、響鬼にはちゃんなか!
・・・クウガも見たいし、もう平成ライダー制覇したいな←

ぐ あ あ あ あ あ あ あ あ!

くっそ… 超英雄時間、録画出来てなかった…
なんで日付が一週間前にしてあったんだ!
ばかあたし!逝ね!逝ね!!←

衝撃すぎて
なんだか素敵だったような
そんな気がする夢も忘れたよ!

…うぅっ 泣けるで!
轟音はまぁ一週見逃しても大丈夫そうだが
キバ…気になるのに…うぅっ(ノ_・。)
渡は誰との子?何故キバに??
音也とゆりは…

うわああああああ
来週の日曜までに
ネットで探してみなきゃッ(・ω・;)!!
なんか…何気なく久々にメガマソの公式行って、
『新曲出たんだー へー』
とか思いつつ、
前買おうと思ってたのにうっかりベスト買っちゃって
買わないままのアルバム“またたくよる”の楽曲試聴してて…

ふいに、新曲PVとか、25動あるかなー
なんて思って行ったら…本当にあったw
…ので、とりあえず見て聴いてみた。

…なんていうか…
普通に良い曲でびっくりした(・∀・)!←

いや、歌詞は若干普通になってるが、良い意味で。
ぺこの言葉だけど、より分かりやすい感じというか。
切ない曲。・・・好きー
…やばいな メガマソのCDはベストだけで
もう買わないだろうと思ってたのに
…欲しい…よ?どうしよう!

PVの方は、ぺこはまぁスカートでもズボンでも可愛いって事で←
小生物語読み終えたああ(・∀・)/☆

いやはや、乙一のあとがきが特に大好きな私は大満足です。
家にあるハードカバーのGOTHはまだ読んでないけど
文庫二つを中学の同級生が返してくれなかったんだ
(仕方ないよあまり会話を交せなかったんだよ!)
でもそっち読んだからイインダヨ(グリーンだよ!)

とはいえ小生物語も、
地元の友人に借りた訳で…
いずれ買わなきゃな
なんて言いつつ、
“夏と花火~”も“銃とチョコレート”も
“失踪HOLIDAY”も持ってない私は
乙一ファン失格だと思います。

…まぁ、いいよね
仕方ないじゃん!
財布がCDとかで寒い上に
四畳半神話大系とか買っちゃってたんだもの←
前のページ 次のページ